8/10 22:00~ Iちゃんへ🫶

Iちゃん♡♡

はじめましてでしたね!

9日はあまねとたくさんお話ししてくれてありがとう!!!

初めてのオンラインでドキドキしました!

Iちゃんが優しくてお話しやすくて、私もついつい話過ぎてしまいました😌🎀

本当に素敵な時間をありがとうね✨

そして、そして手先が器用なIちゃん、ハンドメイド出来るの尊敬でした、、、👏!

作品のことを話してくれるときのIちゃんの楽しそうな表情で私もとても楽しい気持ちになりました✨

距離が離れている中で、オンラインでお話することが出来て嬉しかったです🕊

今度は一緒にお酒飲めたらいいな🥺

そしてその時は…たっぷり激しい時を過ごしましょう🫶🏻😉笑

そのときまでとーーーっても楽しみに、Iちゃんのこと待ってます😌笑

Iちゃんのお話いろいろ教えてくれてありがとう、またいつでも気軽に誘ってください☺️✨