天ぷらを一緒にあげよう?❤️

Mちゃん✨️12日会いに来てくれてありがとう💓8月は期間がいつもより空いちゃったからね💦お盆前のエロチャージでギリギリセーフ!?😱

お盆休みでMちゃん予定がある中、遅い時間会いに来てくれるなんて逆に感謝だよ😭会えて嬉しかった✨️

今回は「お任せ」💓だけど…まさかの緊急忘れ物発覚⚠️先っちょがなーーーーーい🤣直前に気づいてMちゃんもビックリしたよね💦

今度からはしっかり中身確認するね🥲

ベットでバタン!!って寝っ転がったら、昔怒られたこと思い出しちゃった💭でも、Mちゃんも巻き添いにまこにダイブっ❤️

いつの間にどんどん脱がされていってしまった💓まこの下着のヒモは絶対意味ないよね🤣

一緒にシャワー浴びていつもの泡戦隊👩🏻‍🎤なんだか、天ぷらをあげる前みたいだな〜って思ってふざけちゃった😝

そして、ベットでも良い事思いついちゃった💡裸リボン🎀外してっ🩷言ったのに、最後は自分で脱ごうとしちゃうまこ😂

忘れ物しちゃったけど、とっても楽しくて気持ちいい時間だったよ👅ありがとう😌

次はデートだね👩🏻‍❤️‍💋‍👩🏻ワクワク💭また、いっぱい発散しちゃお✊