仲良しのAちゃんへ♡ 2024.08.08

仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今月も会えて喜びの舞だったよー🥳💃

合流の時Aちゃん現れたの最初気づけなくてめっちゃ低い声で驚いちゃって笑ったよね😂

そして2人でシュークリームを買ってホテルへ🏨

ひなの華麗なダンシングどうだった????

Aちゃんに会える喜びを全身で表現したくてあの踊りに辿り着いたよ!!笑

シュークリームも美味しすぎて🥲

前に2人で気になるね!って話してたのを一緒に食べれてとっても幸せだったよ♡

ごちそうさまでした🥹

その後のヘルスも爆笑🤣

いい?Aちゃん、富士山🗻🗻🗻🗻🗻

ひなは、富士山がだいすきです♡

その後は2人でAちゃんおすすめの居酒屋さんへ🫶

美味しすぎてほっぺが落ちるとはこのこと…♡

ひな、マミーにハマっちゃった♡

そこで色々話したよね🌻

9月は出会って1周年記念🌸

来月も楽しい約束があるし、これからもたーーーーくさん楽しい思い出作っていこうね🥰

いつも本当に本当にありがとう♡

またね🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶