8月12日20:00〜N❤️

N🩷

先日は楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏✨

女の子初体験でとても不安だったと思うし、緊張もしたと思うけど、ちひろに任せてくれてありがとうね🥺✨

少しでもNの力になれてたら嬉しいなっ☺️♡

待ち合わせ場所でNに会った時にスラッとした綺麗な方だなって思ったのが第一印象でした🥰

聞くとちひろとの身長差は20センチ近くあってなかなかの身長差だったね☺️

ホテルまでは手を繋いで向かったね🫶💕
手を繋いだ時に実はちひろはしっくりきてたんだよね☺️✨

Nの手はスラッとしてて、綺麗だったなぁ☺️

ホテルは近くの数店舗回って決めたけど、広くて綺麗で良かったね☺️✨

お部屋に着いてからはソファに腰掛けながらNがちひろを選んでくれた理由とかNの今思っていることとか本当に色々話したね☺️!

ちひろはNの話を聞いて、前向きな気持ちでいることが素敵だなって思ったし、すごく応援したいなって思ったよ☺️!

お風呂は別々に入って、ヘルスに入る前にもたくさん話したね😌

ちひろはNの事前アンケートを読ませてもらってたから、Nのしたいことを全部叶えてあげたいなって思ってたし、Nもちひろの話しに耳を傾けてくれてありがとうね🥺🙏

Nの真面目さと勤勉さを感じたよ📖✨

話していくうちにタチ講習みたいになってて、それもそれで楽しかったね😆✨

Nはちひろが口頭で伝えたことの再現度が高くて、すごいなって感心しちゃった🥹💕

初めてであんなに上手に攻められるのは伸び代しか感じなかった😆✨

それくらい気持ち良かったよ🩷🩷

女性に触れることが初めてというNだったけど、触り方とか舐め方から、Nは優しくて思いやりがある方なんだなってのを感じたよ🥰🌸

もちろん、ヘルスする前からも礼儀正しくて気配り上手なのは伝わってきてたけどね☺️✨

Nはちひろに相談してくれて、ちひろの一意見としてアドバイスとかもさせてもらったけど、Nはきっと自分自身で試行錯誤して、道を選択し、切り開ける方だなって思ったから、ちひろはNの背中を見届けたいなって思ったし、今回Nがちひろと出会って何か一つでも得るものがあったらいいなって思ってるよ🥹✨

焦らなくて大丈夫だし、NはNのペースで向き合えば良いと思うよ😌🫶

来月のサービスも楽しみだねっ☺️✨

また違った雰囲気だと思うけど、何か気付き等見つかるといいね☺️✨
それに、またN自身がNの新しい自分に出会えるといいね🌸

もしまた会える機会があったら、感想とかそこで学んだこととか一緒にお話し出来たら嬉しいなっ🥰💕

帰りも駅まで一緒に過ごせて楽しかったし、帰りの道中もたくさんお話し出来て幸せだったよ✨

楽しくて気持ち良い、幸せな時間をちひろと一緒に過ごしてくれてありがとう🥹🙏💕

ちひろはNの幸せを願っています🙏✨

また会えますように👼🏻🌸