8/15 ご予約のMちゃん🐶

ついに‼️明日デートの日だ〜👭🏻予約してくれてありがとう💓だいぶ前から計画立てたからね!!楽しみが溢れ出ちゃってる😝

そして、ギリギリ台風避けれてほんと良かった😭夜は雨降りそうだけど、電車は問題なさそうだもんね🚃

まこの晴れ女が味方についてくれたから👍これで安心💓

まこがお蕎麦好きなこと覚えてくれててほんと嬉しい💓特に、暑い日にはさっぱりしたお蕎麦がそそられる🤤

そして、スイーツヴィッフェまで🍰🫖ワクワクすぎる!!✨️とびっ子ちゃんの出番はどこにあるかな〜👅ドキドキ

お腹が満たされた後は…運動しなきゃだね🫣浴室マットプレー🛁*。リベンジしちゃう??時間がたっぷりある時でしか出来ないから久しぶりにありかも💓

もちろん‼️この前の指舐めも…👅

夜ご飯はこの前、一緒に決めたもんね💓Mちゃんのひらめきチョイスで💡𓈒𓂂

〆はやっぱりホテルで🏩ベビードールも楽しみにしてね〜😊会えるの楽しみにしてます✨️