オンラインならでは🤭💗Hちゃんへ 8/10

わーい!
Hちゃん、初めてのオンライン!😍✨
なんだかドキドキじゃなかった?!😳

あれ?!顔は?!出す?!
って言ったら、
「画面見られなくなるので、、!」
って可愛い〜😩💗💗

お顔は、涼しくなってまた次直接会ったときにだね︎ーっ☺️💕︎

今回も推しちゃんたちの話をまた沢山聞けたのが嬉しかったなー!!🥰

Hちゃんの推しの詳細聞けたのが楽しくて、自分の名前苦手とか、、!!
でもストーリー進めると…😳💗✨
バクドキ展開すぎるね🥳☀️
にやにやしてるHちゃん、バレバレです🤭✨

キャラクターの年齢を超えてしまう問題、ゆうも感じたことあるのよ、わかるで、、
なんだか感慨深いというか🤔
でもいつまでも憧れの存在には変わりないよね🥰

あとは、VTuberさんのお話とかね!!
コラボしてるのも激アツだったなー🔥
いい曲すぎて、、、😭💗

VTuberさんのキャラデザ、本当可愛いよね?!衣装とか髪型とか、くすぐるものがあらよね✨

フィギュアの話も!
スーツより制服が好きなんだよねえ…
って言ったら「それ持ってます」😂✨
2人ともスカートを覗く派でした😂💗

そして途中 突然思い出す、コック👩‍🍳笑笑

そうそう、
衝撃が大きかったのは推し活カフェ〜!🔥🔥
初めて知ったから、びっくりした!😍
色んな場所もあるし、ドリンクの色とか🥤
普通に行っても楽しそう!🥰

今まで入ったことなかったけど、あのお店の内装可愛いねえ🥳
星空やん🌌

内装可愛いとテンション上がるし、楽しく過ごせそうだから今度ゆうも行ってみよー🙆‍♀️✨

オンラインでお話だけでも、こんなに盛り上がれてあっという間の60分🤭☀️
オンラインだからこそ、Hちゃんいまこんな顔してるんだろうなーとか、想像しながらで楽しかったよ🥳

この時期のエアコン気をつけてね!
喉がやられちゃうぜ…!😇笑

涼しくなって、Hちゃんがまたライブとかにたくさん行けるようになるといいなー😍
そしてまた会いに来てね☺️💗

楽しい時間をありがとう✨
またねーっ🥰🍀︎