8月29日21:30〜Yさん🩷

Yさん🩷

Yでいいのかな🤭💕?
ちょっと照れるな…///

実際にあったら言えなくなりそうだけど😝

29日お誘いありがとうね🥹✨

今月もYに会えてすごく嬉しいっ🥰💕

今回は初めてデートからのヘルスだね😍✨

Yと長く一緒に過ごせるの嬉しいなっ!!
楽しみにしてるねっ🩷🩷

Yのしたいこともしようね🥰💕

ちひろ姉さんがいつも頑張ってるYをたくさん甘やかして癒してあげるっ🤭🩷💕

デートはお腹空かせて向かいます👼🏻💨✨

今回もたくさん楽しもうねって😆✨

一緒に素敵な時間を過ごせたらって思ってるよ☺️💭

まだお約束の日にちまで2週間近くあるけど、それまでお互いに頑張ろうねっ💪❤️‍🔥