【お礼】8月17日16:00〜Mちゃんへ🐾

当日のお誘いありがとうございました☺︎

お会いするまでちょっとバタバタしてしまったけど、にこにこ笑顔でお迎えしてくれてお会いできたことがとっても嬉しかったです!!

勢いに任せて!!

って感じでお誘いを頂けたこと、はるがMちゃんにお会いできたことが何より嬉しいです😋

何をするにもにこにこ、そしてとっても丁寧にお話をしてくれて思わず「部活やってた?」って聞いちゃうくらいでした😂

初めてなので何もわからないと言いながらも、

たくさんはるに触れてくれて、その触り方がもういやらしくて、、!

最初ははるが攻める気満々でしたが、なんだか自然とMちゃんに上に乗っかられ、、。

されるがままとはこの事かと思うくらいに気持ちよくしていただきました🥺

今思い出してもむずっとしちゃいますね。

攻めながら嬉しそうな顔をしてくれるMちゃんの顔が頭に浮かんでます💭

次はどんなことをしようかな〜もっといろんなおもちゃを使って気持ちよくできたらいいなって勝手に思ってるんです💡

次会う時までにまた作戦を沢山立てておきますので、楽しみにしていてくださいね😋

今日はほんとに素敵な時間をありがとうございました!!

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/