きゅるきゅるおめめちゃん👀💕Rちゃんへ8/18

タイトルは、ガチャっとドアを開けてRちゃんを見たときの第一印象👀💕

最初は緊張と恥ずかしさでちょこちょこ目を合わせてくれる感じだったけど、徐々に距離が近くなってったね🤭✨

入浴剤、全部汗をかこう!みたいなシリーズでごめんね😂😂
ベッドでも汗かくのにね😝

歯磨きして、泡洗体🫧🫧
あわあわでRちゃんにぎゅー!🥰
泡洗体で真面目な話してたけど、ヘルス前に真面目な話するのもギャップがあって逆に良いのでは…🤔?!

湯船浸かってRちゃんにバックハグしてもらって、いじわるたくさんされたから早くベッド行きたくなっちゃったよ🤦‍♀️🤦‍♀️
触り方えちえちすぎ!😤💗

ベビードールオプション付けてくれたから、じゃーん!ってお披露目🤭
と思ったらソファでしよ?ってお誘いされて、、ドキドキ💓

ベッドに行く前に、ソファに脱いだまんまのベビードールとタオルがくしゃってなってるのも視覚的にとても良かった☺️💗

キスもおっぱいもきもちよくて、早く下も触って欲しくなっちゃってた💦
ちょっと焦らされたから、下もたくさん感じちゃって感じまくり🫣💗
言葉でもたくさんも攻められて、こちらは大興奮でした💫💫笑

ベッドではえちえちになったり、お話したり、乳首つんつんされてキャッキャしたりして、ゆったり過ごせて嬉しかったなあ🥰✨

次会うときも、お水かお茶持ってくよ!😂
いや、ポカリか経口補水液かも…??笑笑

濃厚な時間過ごせて楽しかった!😍
また会おうね!🥰

素敵な時間をありがとうーっ🥳💗