仲良しのRちゃんへ♡ 2024.08.26

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございました♡!

前回の約束が台風でリスケになっちゃったから今回念願だったよー🥲

しかも先月はオンライン越しであったから2ヶ月ぶりの対面Rちゃん🥲🫶

待ち合わせからハプニング!!だったけどその分会えた時の感動増したよ🥹

今回は卓球デート🏓

ずっと前からやりたいね!って言ってて今回念願だった!!

Rちゃんに手取り足取り教えてもらえて本当に嬉しかったよ🥰

沢山褒めてくれて、穏やかに気長に教えてくれて感謝です🙏

卓球してるRちゃん、いつにも増してカッコよく見えた😳✨

今度のマイラケット持ってきての再挑戦も楽しみにしているね🏓

その後はご飯おデート🍚♡

何気なく入った焼き鳥屋さん、大当たりだったね🎯

美味しいご飯をRちゃんの美味しそうなお顔を見ながら一緒に食べれてとっても幸せでした♡!

またキャベツと卵焼きあーんってするね!笑

そこでRちゃんの最近話だったり、ひなの近況、猫の話とか沢山話したね!!

ガチで時間あっという間すぎた😳!

でもまた来月も会えそうでひなとっても嬉しいな☺️

Rちゃんと毎月会えること、当たり前では決してないのだけれども当たり前にひなの日常にRちゃんとの時間があります⏳

これからもその当たり前を選択してもらえるようにひなちゃん、頑張っちゃう🫨🥹🫶

来月からひな土日もいるからお気軽にいつも通り誘ってね♡!

それまでひなも体調管理だったり諸々頑張る!Rちゃんと約束したもんね!!

また来月ね🍎

いつも本当にありがとう🥲🌸

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶