8月28日15:00〜Rちゃん❤️


Rちゃん🩷

先日は幸せと癒しの時間をありがとう☺️🙏💕

Rちゃんがリクエストしてくれた時すごく嬉しかったよ☺️🌸

前回はRちゃんすごく緊張していて、常にソーシャルディスタンスだったし、目もなかなか合わなかったから、ちひろはもっとRちゃんと仲良くなりたいなって思ってたんだ!
だから、ちひろ的にもリベンジ出来て嬉しかったよ😊🩷🩷

今回はホテル待ち合わせだったね🏩✨

会う前のチャットのやり取りでお部屋の〇〇について連絡がきてたけど、頑張ってクリーンな状態にしてくれてありがとうね🥺🍃

Rちゃんのお心遣いに感謝🥹🙏✨

お部屋に入ってからソファでお話ししてたけど、ずっと照れ照れしてるRちゃんが可愛過ぎて愛おしかったぁ🥰💕

歯磨きするのも対角線上に立ってたり、面白かったなぁ😂

前回会った時よりも距離が近くなってたのは嬉しかったし、Rちゃんからも前よりもなれたって言ってくれて良かった😚🌸✨

お風呂入る前にお部屋の調光してくれたけど、前回真っ暗に近かったから前回よりも少しだけ明るくなってた気がしてニヤニヤ😋💕

お風呂では泡風呂を楽しんでるRちゃんが可愛くて、泡洗体用の泡を作りながらほっこりしてた☺️🫧

ヘルスではちひろがタチをさせてもらったね🥰💕
前回は9割くらいちひろがネコだったから、Rちゃんのこと気持ち良くできて嬉しかったよ🥰🩷

前回たくさん気持ち良くしてもらったから、お返しできたかな😊💕?

すぐ照れちゃったり、恥ずかしがっているRちゃんが可愛くて、ちひろもずっとニヤニヤしちゃったけど、楽しい時間を過ごせたよーっ☺️💕

ハグもたくさんして癒された〜☺️🌸✨

素敵な時間をちひろと一緒に過ごしてくれてありがとうね😊🩷

また今度会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸