9月10日19:00〜Nちゃん❤️

Nちゃん🩷

昨日は楽しくてえっちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとうね🥰💕

Nちゃんを待ち合わせ場所で見かけた時に、小柄で可愛い方だなぁって思ってドキドキしちゃった😊🩷

ホテルに向かう道中は手を繋がせてもらったけど、Nちゃんの手が小さくて可愛かった〜🥹🩷

それに、ずっと手を握っていたくなるようなふわふわ感に癒されました😍✨

途中コンビニに寄ったけど、可愛い見た目からなかなか想像できない商品セレクトにギャップ萌え🥺✨

ホテルであれをバリバリ食べてるNちゃん可愛かったな〜🤭💕

ホテルに着いてからは、ご飯も食べつつ1時間くらいお話ししたかな🛋️🩷

Nちゃんの趣味についてたくさんお話し聞けて嬉しかったし、Nちゃんの行動力が素晴らしいなって思いながらお話しを聞かせてもらってたよ☺️✨

Nちゃんの熱量にちひろも感化され、Nちゃんとバイバイしてから調べたり、曲聴いたりしちゃった😊🎧💕

お風呂はお湯を溜める時にアクシデント発生🤣💦
適量に設定したはずがずっとお湯が出続けていて、せっかくの泡風呂の泡が流れちゃう羽目に😅

残った泡とジェットで復活して良かったけど、少し焦った〜🤣💦

ヘルスでは攻め合いっこしたね🤭🩷
最初はちひろがメインで攻めをしながら、下からNちゃんもちひろ乳首を攻めてくれたね✨すごく気持ち良かったよ☺️✨

Nちゃんも気持ち良いってくれて嬉しかった💕

下を舐めたり、指入れした時にNちゃんが気持ち良い、上手って言ってくれてちひろは嬉しくて胸がいっぱいに、、、😍🩷

途中からおもちゃを使いながらの指入れをして、Nちゃんがトローンってなっていくのが、可愛いくて堪らなかった🥺🩷🩷

Nちゃんにたくさん気持ち良くなってもらいたいなって思ってたよ🥹🩷💕

Nちゃんが何度もイッてる姿を見てすごく興奮しちゃってた🥹❤️‍🔥

Nちゃんがちひろを攻めてくれた時は、Nちゃんのクンニが上手で足がガクガクしちゃってた🤭✨
指入れも気持ちいいポイント触ってくれて、すごく気持ちよかったよ🥹🩷

たくさんちひろに触れてくれてありがとうね☺️🙏💕

2人でオナニーしたのもすごく興奮したなぁ🥺💕
お互いに好きなおもちゃを使ってのオナニー❤️‍🔥
Nちゃんの気持ち良くなってる姿をあんな近くで見れて幸せだったし、可愛い子がえっちな顔になるのは堪らなく興奮したっ🤭🩷🩷

お互いにイッて息が乱れてたけど、その状態でハグした時に癒しと幸せな時間が流れてたなぁ☺️🌸

Nちゃん、昨日は素敵な時間をありがとうね🥰🙏💕

また今度機会があれば会えるの楽しみにしてるね👼🏻🌸