仲良しのMちゃんへ♡ 2023.10.10

仲良しのMちゃん、お誘いありがとうございました♡

急遽会える事になって、嬉しすぎたよー😭♡
しかも、ひながまえチラッと言ったことを覚えていてくれて、そこにお供させてもらえたこと本当に嬉しかったです🥲

そこに行けたのも嬉しかったけど何より、ひながさりげなく言った事を覚えていてくれたことが嬉しすぎました…🥲♡

薄暗い店内でみるMちゃんの横顔が綺麗すぎて見惚れながらお話ししてた…♡

そこで話してくれた、「他の推しさんのお話だったりお仕事のお話だったりひなちゃんだからこそ話せるよ。聞いてくれていつもありがとうね。」って言葉がこちらこそいつも一緒に過ごしてくれてありがとうって思ったし、ひなで良ければ何のアドバイスも出来ないけれどいつでも聞くよ🥲って気持ちでいっぱいでした🥹

そこでお互いに抱えてる疑問や今後のどういうことしようか!みたいなお話ができる事ひなも楽しく思っています☺️

お酒もおしゃれでとっても美味しくて、何より隣にMちゃんがいたことが幸せすぎてとんでもなかったです🌷

Mちゃんの愛情深くて、優しいところが本当に大好きだなって改めて思っています。
お酒に詳しいところとか毎回改めてすごい!って思うところがたくさんです🐣

だから、ひなも今のMちゃんの心の足りないところを5ミリくらいでも支えられて、Mちゃんのこれからが今以上に楽しくなるようにお手伝いしたいなって思っています☘️

これからも一緒にすごせますように♡

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのMちゃんへ♡ 2023.10.10
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です