成長を喜び合える関係はいいね🫧09.23Nちゃんへ🪷🤲🏼

Nちゃん🌷
お誘い本当にありがとうございました☺️!
また会えて嬉しかったよ✨

待ち合わせは予想以上だった…とだけ😂🫶🏼笑笑
やっぱりかっこいいね😎 本当憧れます🔥
安定に纏っておりましたね❤️‍🔥そして、
あの“赤”がなくとも気づいておりましたが、
よくよく見ると可愛いものだらけなのが
ギャップでしかないです🫶🏼💭

秋を感じた涼しい日なのにお会いしてすぐ、
話のテンポが良すぎて熱くなっちゃいますね💦笑
毎回序盤から沢山笑わせていただいてます😂🫶🏼

ホテルのお部屋に着いてしばらくすると
「いや、むりむり!そんなのいいから話そ!」
「いや、だめ!こっちがいやだ!!」
と最初の言い合いと笑い合いが(←)………
その後あの流れになるのは
たいっっっっへんえろかったです…。
えっ…もうめちゃくちゃ可愛いかったです…!!
あの状況と反応、
全てにおいて愛おしすぎました🤦🏼。

初めて甘えてもらえたことがすごく嬉しくて、
そのギャップの破壊力ですよお姉さん…🔥。
「え〜なになにそんな表情でそんなこと
言ってくれるようになったの🥹??!」と
Nちゃんと今まで過ごした時間が感慨深くて
その成長が嬉しくて愛おしくて🤲🏼!!!
最後の言動にもきゅんとしておりました☺️🧑🏻‍🍼🫧

愛おしいギャップもたくさんで、
「そんなことある?!!」もたくさんの時間笑
気持ちがふわふわと
一生に残る素敵な想い出となりました💭🫶🏼

素敵なお部屋にお祝いに言葉、心がいっぱいです

あきとに限らず、もっと周りに甘えてね🔥
Nちゃんの成長に
喜びをたくさん感じました( ´ ˙꒳˙)۶”(´._.` )ヨシヨシ
こちらこそお忙しい毎日の中で
またお会いさせてもらえて嬉しいです☺️
いつもお疲れ様🤲🏼いつもありがとう😊

あきとの唯一のお願いはNちゃんが無理しないで
これからも元気に幸せでいることだよ☺️🫶🏼🫧

今回は初めて甘えてくれた記念と
言い合いの記念とでも🗣️笑笑
本当に楽しかったよー!最高です😂🤲🏼!!

今回も素敵な時間を
本当にありがとうございました🪷🌹🤲🏼!
またね🫧