仲良しのRちゃんへ♡ 2024.09.28

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございました♡!

今回初めて長い時間一緒にいられて本当に嬉しかったよ♡

合流の時からひなハプニング満載でどうしよう?!って思ってたけどRちゃんの顔見たらそんなの吹き飛んじゃった!笑

スマホの画面のやつ一緒に笑ってくれてありがとう🥹笑

そしてこの前2人で見つけた美味しすぎる居酒屋さんへ♡

あそこなんであんなに美味しいんだろうね🤤

2人だけの特別ができてにこにこです🥰🫶

今回も沢山あーん♡ってできて良かった🤤

Rちゃんすごく喜んでくれるからやりがいやばい✨

お酒よわよわのRちゃんもかわいいよ♡

その後は手をつないでお散歩しながら次の目的地向かったね♡

昼間からRちゃんといられるの本当に不思議でとっても嬉しい気持ちだったな…☺️

そして!いざ!待ちに待ったあの時間!!!

Rちゃん本当に攻めるの上手くなりすぎてたし、何より愛情をひしひし感じて嬉しかったな🫶

そして、Rちゃんの言葉えらびのチョイスがおもしろすぎてひな最初は堪えたんだけどやっぱりおもしろすぎて大爆笑しちゃった😂

もうひな本当にRちゃんのああいうところ心から大好き!笑

ちゃんつけないでよ!笑

でもこれはRちゃんとひなと長い時間をかけてつくってきた空間があるからこそ出来た事だなって思って、帰り道うれしすきてちょっと泣きそうだったもんね🥲

気持ちよくて嬉しくて幸せだったな🥰

Rちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいな🌸

いつもいつも優しくて愛情たっぷりひなにくれて温かいRちゃん。

ひなはしっかりお返しできているかな?

来月もその先もずーーっとRちゃんと過ごせたら嬉しいです🥰

来月のアレ楽しみにしてるね🐣

またね🫶らぶ🫶

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶