10月2日20:00〜Yちゃん❤️

Yちゃん🩷

一昨日も楽しくてえちえちな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🥰🙏💕

当日Yちゃんと会う前のチャットのやり取りからワクワクが止まらなくて会えるのがとても楽しみだったよ☺️✨

Yちゃんが以前書いてくれた口コミを時々読み返してるんだけど、Yちゃんはちひろを余裕で超えてくるくらいえっちだから口コミからもいつも良い刺激をもらってるよ🥰!

だから、今回は〇〇のOPも付いていたし、どんなヘルスになるのかすごく楽しみだったんだ🤭🩷

今回はホテル待ち合わせだったけど、先にお風呂の準備をしてくれてありがとうね☺️🙏

とても助かりましたっ🥰✨

お風呂前にソファでくつろぎながら、Yちゃんが用意してくれたお酒とスイーツを嗜んで色々なお話しをしたね😊

Yちゃんはとってもえっちで可愛いけど、お仕事に対してはすごく真面目だから、お仕事に対して直向きな姿はすごく素敵だと思うけど、頑張り過ぎない様に気を付けてね!
体が資本だから息抜きは適度にするんだよ!!

お風呂ではあわあわのお風呂を一緒に楽しんだねっ🛁💕

お風呂の中でYちゃんに泡でえっちな姿にされたのはお風呂の中での素敵な思い出🤭🫧

初めてあんな姿になったよ〜🫧💕

ちひろはYちゃんの被写体になった気持ちだった🥰

泡洗体の時は反応するYちゃんの姿が可愛くてバックからサワサワ✨

お風呂時間もとっても楽しかったなぁ😊💓

お風呂後はあの衣装に着替えてヘルスへ🎀

まさかの衣装にちひろはドキドキ🐰💓

ツインテールにあのえちえちな衣装はこれもまた初体験🤭💕

下はえっち過ぎて戸惑いがなかったって言ったら嘘になるけど、可愛い衣装を着させてくれてありがとうね💓

あの衣装は恥ずかしさもあり、それがまた興奮材料にもなってとってもテンションが上がったよ😆💕

プレイは先にちひろがタチでYちゃんを攻めさせてもらったけど、Yちゃんが気持ち良くなってくれてすごく嬉しかった🥰💓

Yちゃんの腰の動きがえっちですごくそそられたし、中と外でイッてくれたのも嬉しかったな☺️✨

その後はちひろがネコに、、、🥰
うさぎだけどネコ🤭💕笑

Yちゃんの攻め方が相変わらずえっちで気持ち良くて割と直ぐイッちゃったな🫣💓💓

その後は〇〇OPで一緒に攻め合いっこ、、、のはずが、、、なかなか高度だったね🤣

Yちゃんにぷっくりした方使ってもらって、ちひろがぷくぷくした方使ったけど、何回も抜けちゃったね😂💦

結局攻め合いっこではなく、交代攻めに😂

リベンジしたい気持ちもあるけど、次は違う玩具使うのもいいよね☺️✨

あっという間に時間になっちゃって、バイバイするのが惜しかったけど楽しい時間をありがとうね🥰🙏💕

次までにもっとえろを磨いておくねっ☺️✊💕

また今度会えるの楽しみにしてるよ〜👼🏻🌸