むにむに🥰💗Mちゃんへ10/4

初めましてのMちゃん!☺️💕
待ち合わせでTシャツ🍞🥖を見つけました🤭

手を繋いでホテルへ!🙋‍♀️
Mちゃんの手小さくて可愛いよーっ😍

来てくれたきっかけを聞いて、
たしかに!💡って思ったよ!😳
恥ずかしい事じゃないからね💪🔥

泡洗体のとき、お腹がくすぐったくて、「お腹は自分でしだかり洗う!」って言ってたMちゃん可愛かった😂

湯船でバックハグしながらMちゃんの胸を触ったり、足なら大丈夫かもと言って触ってみたり🤭
Mちゃんは、ゆうの太ももをむにむに💕
太もものとりこになってたね🙋‍♀️

ホテル着く前は出来るかどうか、、
って言ってたけど全然大丈夫だったね💗

こうして欲しいって言ってくれて、可愛かったし一緒に気持ちよくなれるような感じがして嬉しかった✨

声は勝手に出ちゃうし、気持ちいいし、
びっくりしたかもしれないけどMちゃんがとっても可愛くてゆうはにこにこ☺️しちゃってた🫶💕

Mちゃんもゆうを攻めてくれて、興味津々キラキラした目だったよ👀💗

やりたいことたくさん言ってくれて、とっても嬉しかったんだー🙆‍♀️☀️

Mちゃん、おっぱいと太ももをずーっと触って女の子の身体ふわふわもちもち体験してたのがすごく印象的😍✨
ずっと触りたくなるよねえ🥰

帰る前、トートバッグ縫ったの!!って教えてくれてありがとう!😳☀️
本当にかわいいトートバッグ🥰
ゆうは縫えないから、Mちゃんの器用さが羨ましいくらいよーっ👏🔥

したいことを叶える、そんなMちゃんの生き方かっこいい!ゆうもそうありたいと思ったよ💪

会いに来てくれてありがとう🙋‍♀️💕
素敵な時間でした!💗
またねーっ☀️