嬉しくて踊っちゃう💃💕Tちゃんへ10/4

毎月Tちゃんとオンラインするの本当に楽しみなのよ🤭💗

いつも会いに来てくれてありがとう🥰

画面にTちゃんが映って
ちょっと髪が伸びてるーっ!って思ったよ😂💗
毎回思うんだけど、画面越しでももちもちな可愛いほっぺしてる🤭笑

通話してて、なんと大発表💡✨
Tちゃんと近々直接会える!!🙆‍♀️💗
冬前に会えるなんてビッグサプライズ🎉🎁
嬉しくて2人で踊ったね💃💃

お仕事の近況も聞かせてくれて、落ち着くと思ったけど大変そうだーっ💦
引き継ぎとか教えるのって本当に難しい🤔
どう伝えようかなって考えながら毎日頑張ってるの、本当に偉いよ😌💗
Tちゃんなら大丈夫だと思ってる💪🔥
伝え方上手だし、優しいからね☺️☀️

ピラティスも始めて、仕事も頑張ってるけど、しっかり健康的に過ごしてるの本当にすごいと思う🔥

そして、ヨガより人集めが楽しくなってるTちゃん😂😂
怪しいヨガの人になってるの笑っちゃったよ!笑

次会うときはお寿司って話してたから、あの後スーパーに行ってお寿司買ってきた🍣🍣
いくらは苦いから、入ってないのを選んで美味しく食べたよーっ😂✨

今回もあっという間に時間が過ぎちゃって、もうこんな時間?!⏰⚡️
ってびっくりしちゃう😭

でも、今度会う時は目の前にTちゃんがいるもんね🤭💗
とーっても楽しみ!💃

最後🐱ちゃんとバイバイしてくれてありがとう☺️☀️

お仕事頑張ってーっ🔥🔥
ゆうが応援してるぞ!💪💕

いつも素敵な時間をありがとう!🙆‍♀️💗
またねーっ🥰