笑顔と刺激😳💗Nちゃんへ 10/5

チャットで待ち合わせ連絡していたら、とっても砕けた文章がポンっと返ってきたから、
Nちゃん、ノリが良さそうだな🤔って思ってたの🤭💕

あれ?って思って隣みたら、
Nちゃんだった😂😂

ホテルに行きながらも、たくさん笑ってお話ししてくれるNちゃん!🥳

ポジティブに反応してくれるのがとっても印象的で会話が弾んじゃう🥰
言葉の表現が素敵な子だなあって思ってた✨

Nちゃん、下着がセクシーっ🤭💗
可愛い下着はテンションが上がるよね🥰

泡洗体🫧、くすぐったかったねーっ😂😂

それでも、あわあわのなかちゅー💕

ちゅーしたあともNちゃんの反応が面白すぎて、ゆうも笑ってた🤣

おしりすべすべ🍑なんです!って力強く言ってくれ本当に可愛かった😂💗
ほんとにすべすべだし🍑全身肌が綺麗なNちゃん🥰

ベッドに行ったら、Mな気質が…😳💗
顔を隠してるのに、えっちすぎるっ、、、!

顔も見たいし、攻めたいなあと思って
ちょっとだけいじわるな体勢にしたら、
恥ずかしがってたけど好きそう🫣💕💕

面白くて気持ちいいことに全力な感じが本当に素敵!🤭✨
帰り道も手を繋いで歩いて楽しかったね☺️💗

とっても楽しい時間でした!😍

思い切って予約してくれてありがとう🥰
またね🙋‍♀️💓