初めましてのSさん🪡

12日にお会いした初めましてのSさん✨️

リクエストでご飯のお誘い頂きありがとうございました💓とっても素敵なデートの時間でした💭

確かにいつもヘルスが多いまこですが、初めましてデートがとっても新鮮でドキドキしちゃいました🤭

Sさんの第一印象はかっこいい〜身長高い‼️待ち合わせですぐ分かりました💓

美味しいご飯を食べながらお酒も🥂普段はあまり飲まないけど、特別な日は飲むー💓

Sさんは見た目通りのお酒の強さであっぱれ!!🥃まこは2杯しか飲んでないのに、顔が真っ赤になる💦

いつもはエロモードスイッチがあるけど、お酒もあってか自然体で友達みたいに色々、お話しちゃた〜😝

そして、Sさんのギャップ萌え発見‼️

そういう一面もSさんのことを知るうちに分かるかも…?と納得してしまう!!🙂‍↕️

Sさんの優しさ溢れるところがとっても素敵で自然と甘えたくなっちゃうね💓

帰りは思ったより酔いが回ってSさんに支えて貰っちゃった🥺酔っ払ったら、甘えん坊になること伝えるの忘れてた👅

意識はあるけど変な事言ってなかったかな〜って不安になっちゃうけど💦とっても素敵な時間だったことが余韻に残ってます💭

また、続きの話聞かせてくださね💕