乳首モールス信号☝️⚡️

13日にお会いしたMちゃん✨️会いに来てくれてありがとう💓

まこの仕事が長引きそうで待ち合わせに遅れないかハラハラしちゃったけど💦無事、到着‼️

その変わり、仕事終わってすぐ向かったからパンツ姿だったね🤭いつもはスカートとかワンピースが多いから珍しかったかも💓

少し遅い夜ご飯だけど、ホテルの新メニューが出てたから早速、気になちゃった🤩一緒に食べれて嬉しかったよ💓

急遽、まこの事情でコース変更してくれてありがとう😭17日のデートも色々、考えて変更してくれて本当にありがとう💓

今回は珍しくまこがせめちゃう方〜☝️新鮮すぎて乳首モールス信号が止まらなかったね🤭

オプションの手枷をMちゃんに装着🔞拷問だよ〜〜ってMちゃんがいうと、拷問タイムの始まり⏱

久しぶりあのベビードール??が刺激的すぎてエロエロだったね👅

せめたいけど、せめられないMちゃんを見てるとせめてほしい…と思いながら、乳首だけ…ね🤫

とっても楽しい時間だったよ!!ケーキも準備してくれてとっても美味しかった💕

色々、心配してくれて色々準備してくれてありがとう☺️11月はどうなるか分からないけど、復活したらまた発散しようね💕