仲良しのAさんへ♡ 2023.12.01


仲良しのAちゃん、お誘いありがとうございました♡!

初のAちゃんとの深夜パック!!
夜中に合流するのとっても新鮮だったね✨

夜中なのにとってもキラキラでかわいいAちゃん!
思わずえ!すごい!!って最初に言っちゃった!笑

お部屋に入ってからもエナジードリンク飲んだり前回からまたすぐ会えて嬉しいよー!ってお話ししたりしたらあっという間にお風呂がたまったよね!

いつもAちゃんといちゃいちゃお風呂に入る時間ひな大好きなんだ♡

まだベッドいってないのにAちゃんの弱点を攻めるのがひなの楽しみのひとつです☺️♡

その後のヘルスも新しいおもちゃを導入したからAちゃんに使いたくってひな、買った時から楽しみだったんだー!!

あのおもちゃ絶対好きだよ…!!って思ったからそれが大正解でAちゃんのすごくかわいい反応が見れたからひなはとてつもなく大満足でした✨

これから私たち手数が増えたね…!!
あのおもちゃが増えたことにより、もっとAちゃんを気持ちよくできることがひなは嬉しいよ🥲✨

あのオーディション番組の結果も、おすすめしてくれた美容液も今使ってるの!!

だからそれについてAちゃんに話したいことがいっぱいあるー♡

また年内会えることがとっても嬉しいの!!
また会えるあの日がとっても楽しみです♡

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのAさんへ♡ 2023.12.01
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です