初めましてのkさんへ♡2023.12.19


初めましてのkさん、お誘いありがとうございました♡!

当日の夜にお誘いしてくれたkちゃん、会えてとっても嬉しかったよー♡

日本旅行の思い出のひとつにひなとの時間をくれてありがとう🥲

ひなが迷子になったせいで到着遅れて本当にごめんね💦

お部屋を開けた時に笑顔がとってもかわいいkちゃんがお出迎えしてくれてすっごく嬉しかったし、ひなもドキドキしちゃいました♡

kちゃんのヘルスへの探究心がすごくて、ひなお客様の方からお風呂場でのヘルスに誘われたのは人生初でした…♡

本当に気持ちよくしてもらっちゃって泡洗体どころじゃなかったもん!笑

でもちゃんと泡洗体もできて良かった!笑

その後もひな本当に時間いっぱいkちゃんに気持ちよくしてもらっちゃって本当に幸せすぎました…♡
kちゃん、タチが本当に上手すぎる!!!

あんなにネコに徹したのはほんっっっっとうに久しぶりでとっても至福なじかんでした…♡

その後に一緒にお酒を飲めたのも嬉しかったな🍷
大事な場所にひなをお供させてくれてありがとう♡

最初から最後まで全開でヘルスとかわいい笑顔を見せてくれたkちゃん!
留学頑張ってね!!心から応援しているし少しは距離近くなるからいつでもまたひなのこと呼んでくれたら嬉しいな♡

また、お会いできますように。

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのkさんへ♡2023.12.19
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です