初めましてのMちゃん~2024.1.5~

Mちゃんお誘いありがとうございました!

なんと!入店当初からはるを見ていてくれたとのことでそんな嬉しいお言葉をいただけたのがめちゃくちゃ嬉しかったです!

「日本一周」はるが将来やりたいことを先にやっていて、
今まで行ったことのある場所のお話を聞いてめちゃくちゃ楽しそうで、
しかもそのお話を楽しそうに話してくれてるのがとっても印象的🥺

好きなことを全力で楽しめるって素敵だし、他人を気にせずに自分のペースで続けられているのもまた素敵、、!
話が面白すぎて沢山質問しちゃいました、はるばっかり話しちゃってごめんね🙇‍♀️

プライべートのこともお話してくれてありがとう。
普段話せないことを、他人の目を気にせずに話せるのがレ風の魅力だし
それをはるに話してくれたこと、勇気を出して今回お誘いをいただけたことそれが何よりも嬉しかったです。
ありがとう。

貴女が日常の事を吹っ切ることができるようはるは準備していつでもお待ちしてます。
素敵な時間をありがとうございました。

またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です