仲良しのRちゃんへ♡ 2024.01.04

仲良しのRちゃん、お誘いありがとうございました♡!

年末ぶりに早めの再会できてとーーーっても嬉しかったです♡

前回同様ひなのお顔はあまりみてくれなかったけど、ひな前回と違うポイントすぐ気づいたよ!

ひなのこと、呼び捨てに変わってた!!!
一気に距離縮めて来てくれて嬉しい♡って思ったよ

なんで自分から言ってガチ照れするの!!笑
次は照れずに言ってね!笑

その後はRちゃんが買ってきてくれたケーキを一緒にたべられたのも幸せだったな…♡

あーんってした後にRちゃんが発した言葉にひな大爆笑しちゃった!!!😂

絶対あんなこと他の子に言っちゃだめだよ!笑
ひなだけにしなさい!笑

その後は2人でベッドでくっつきながらいれたのも幸せでした…♡

そこでRちゃんの好きな○○たくさん教えてくれてありがとうね!
お互いの好きと苦手を知れてもっと仲良くなれた気がしているよ。

Rちゃんのかわいい笑顔や面白い言葉、たくさん受け取れて嬉しいです♡

次の辛いものとお酒デートも楽しみにしてるね✨

ちゃんとこの風俗の時間を楽しんでくれているのを実感できてひなも楽しかったし、何より嬉しかったな🌸

これからももっと仲良くなれたら嬉しいです☺️

また、お会いできる日が楽しみです✨

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのRちゃんへ♡ 2024.01.04
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です