FIRE🔥?05.21 Aちゃんへ🤲🏼

またお誘いいただけて嬉しい☺️
本当にありがとう😊🤲🏼!

会った時に笑顔で手を振ってる表情が
可愛いー!だったよー☺️🌱
楽しみにしてたのがとても伝わってきて
あきとも楽しみにしてたから嬉しいよ〜😭🤲🏼
会ってすぐの近況報告が友達すぎる🤦🏼!笑
再会の「うぇええい!!」からの
「そんなことあったの?!」
「うわあ。。。やっっば!!」
「ほええ〜!!」とかで
本当に2回目?!ってなるほど
色々笑っちゃった😂!
英語縛りも序盤から無理だったね😂笑

今回はリベンジってことで
すごい燃えた会🔥
色々試した結果!
Aちゃんが○○と○○の
ダブル攻めが気持ちいいと判明🔥🔥🔥
前回よりもコミュニケーションを
いっぱい取ってくれたおかげで新しい発見がいっぱいあった日!すごいぞおお💪🏼💪🏼

○○理由も分かったね😊!
それに悩んでることも少しあると思うけど
焦らず、ゆっくりと、考えず!
の気持ちだなってあきとは思います😌💭!
まだしたことない体位や
角度で試すのもいいかもね😊

新しい発見もあったけど、
激しさが増す一方でAちゃんの
知らない一面も見れた日でした🔥
ファイヤーーー😂🔥😂笑

Aちゃん!次行くぞおおおお!!
のスタンスでいこうなああ💪🏼🔥🔥

元気もでて「楽しい!!ありがとう😊」って
思って言ってくれて嬉しかったよ😭🤲🏼!!
でもね、あきとの方こそありがとうだよ〜😊

これからも頑張るぞおお!!(ほどほどに)
のスタンスを忘れずに毎日過ごそうね!!

笑いあり、激しさ増し増しの時間!
一緒に過ごしてくれてありがとう🌱🤲🏼

また機会があれば
お会いできると嬉しいです☺️
本当に今回もいっぱいありがとう🔥❤️‍🔥!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です