レズ風俗はしあわせなご褒美

レズ風俗は幸せなご褒美💐

あおいです✨

私が風俗遊びから風俗店を作ろうと思ったきっかけの一つでもある「レズ風俗での感動の共有」です。

まずは何故私がレズ風俗ユーザーだったかを興味のない方もいらっしゃるかもしれませんが、お話をさせてください(苦笑)

レズ風俗利用のきっかけ

私のレズ風俗利用は失恋がきっかけでした(笑)

4年間付き合っていたパートナーがいて、そろそろ将来の事を見据え同棲をしようと考えていた矢先に、「好きな人が出来て浮気してしまった」と別れを告げられました。

これは相手が悪いとかではなくて、仕事ばかりに時間をとられており、パートナーに時間を作ることが出来なかった自分に猛省しつつ、自分を責めました。

人とお付き合いすることが初めてというわけではなかったですし、失恋も何度も経験をしてきましたが、今回の別れは色々と辛く、どうしようもなかった気がします。(過去形・今では記憶が曖昧)

そこで、もう仕事に明け暮れていた所、友達からそろそろ一歩踏み出せよ~的なことを言われていましたが、どうせ別れが来ると思うからもう恋愛はいいや~となんかそういう気分になったら風俗(男性用)で遊べばなんか楽しいし!と出会いから逃げまくっていたところ、見かねた友達よりもう絶対動かないからまだ遊んだことがないレズ風俗いこうぜと話に。

そこで私もレズビアン寄りではあるし、試しに行ってみるか~とお気軽な感じでいきました(我ながらフッ軽)

当初は風俗であればその場だけの関係のため、その瞬間の寂しさを紛らわせたり、ありのままの自分を解放する場所として便利で使っていましたが、とても良いキャストさん達との出会いもあり、次第に拒んでいたはずの人と深く関わること楽しいへ変わっていたんですよね!!

レズ風俗で何故変わったの?

先に答えを出すとレズ風俗で決して否定をされない心地よい時間を過ごすことにより、失恋のショックすらも和らいでいくような優しい刺激の積み重ねで、いつの間にか私の心の傷は癒えたのかな?と思います!

失恋でついた傷が元通りになるわけではないですし、現実世界でキャストさんが何かしてくれるわけでもないのですが、楽しい想い出という刺激の積み重ねでいつの間にか失恋のことすらどうでもよくなり、純粋に楽しんでいましたね(笑)

その夢のような時間で、私は前を向くことができました。

そんな時にこんなにも人に貢献出来る且つ感動すら覚えるビジネスはないのではないだろうか?と数ケ月悩んだ末に、同じ女性の役にたつことが出来るレズ風俗を立ち上げました!

好きな人の役にたちたいと思えることが私の才能で、私の好きは特別な誰かひとりではなく、この社会を共に自分の足でたって生きているすべての女性が好きなんですよね✨

風俗遊びと聞くと体が気持ちいいというイメージが先行しがちですが、レズ風俗は遊ぶ中で心が満たされていく事も事実𓈒𓂂◌

セクマイ、レズビアン、ストレートの方問わずデートだけでもいいんですよね。あなたを解放できる時間になれば遊びの中身がヘルス、添い寝、デート、オンラインなんでもいいんです!!

その時間の中であなたの心(運命)の針を動かすきっかけになれるような時間の中ですべての女性に私の頑張ったご褒美!といってもらえるようなサービスをディスティニーでは提供し続けたいと思っています!


#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗#セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

あいか お礼日記 ゆき ディスティニー レズ風俗 レズ風俗体験 レ風 女性間風俗 自己紹介

ホーム » 初めての風俗 » レズ風俗は幸せなご褒美💐

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です