初めましてのS様🫶2023.07.27

初めましてのS様🫶2023.07.27

初めましてのS様🫶
お誘いありがとうございました🥰

事前アンケートでしたいことをたくさん書いてくれていて、すごく楽しみにしてくれていることが伝わって私もそれ以上に楽しみでした♡!

当日お会いした時も優しい笑顔でお出迎えして頂いてその笑顔に私も優しい気持ちになれました。

楽しみにしてくれていた泡洗体も喜んでもらえてよかった✨

毎回新鮮に泡洗体にドキドキしちゃう…♡
泡越しに肌と肌が触れ合うの気持ちいいよね🫣
触れるたびに少しはにかむお顔がかわいかったな♡

その後も楽しかったね!
ハプニングもあったけれど優しいSさんにとても救われました。

おもちゃを使ってやったアレ楽しかったね!
女の子同士だからこそできちゃうから絶対にやりたかったんだ🥺
喜んでもらえていたらいいな。

最後の支度をしていた時に、Sさんが言ってくれた日常では自分を解放できるところが無いから今日ここで解放できて嬉しかった。の言葉が私もとても嬉しかった🌷

ここでは日常ではできないことを叶えられる場所だと私も思っているから!

あと、好きなビデオの種類が似てたのも嬉しかったな🤭

共通点が色々見つかったからまた会えた時はそこを深掘りしたいな🧸

また、お会いできる日を楽しみにしています🦭

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのS様🫶2023.07.27
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です