仲良しのK様🫶2023.07.27

仲良しのK様🫶2023.07.27

仲良しのKちゃん🫶
お誘いありがとうございました♡

また会えて本当に本当に嬉しかった🥲✨
ご予約のお名前を見た時嬉しくてスマホ落としちゃったくらい!笑

待ち合わせ場所で絶対わからないと思う!って言ったから絶対探す!のきもちでいたのに、すぐ私を見つけてくれて負けたー!って思ったの!

だけど、Kちゃんの笑顔がみれたら全部どうでもよくなっちゃった!笑

それくらい素敵な笑顔のKちゃん☺️
これからKちゃんの笑顔に出会える人達は幸せ者さんだな!って思います🤭

ご飯もお酒もおいしかったね〜!
どこで食べるかより誰と食べるかが重要だと思っているけど、それ抜きにしても本当に美味しかった✨

更にKちゃんと一緒なんて幸せすぎました…♡
この時間、一緒の気持ちだったらいいな💭
盛るの下手くそで本当にごめんね🥺

そこで話してくれた修行タイムの話、私今後の人生で本気で忘れないです。
修行タイムを終えて成長した時の自分が今から楽しみだもん!

そこで聞いた毎回初見リアクションする話は笑いすぎてお腹がいたすぎた…笑

そして、毎回私が話すとなんであんなに笑うの!嬉しい!!笑

それに甘え過ぎなところが多いなって反省もあるくらい温かいKちゃんがだいすきです!

私のYouTube履歴は大好きなアイドルかKちゃんが教えてくれた曲まみれなの!笑
また教えてね🎵

最初の頃からずっと成長を見守ってくれていたKちゃん。
いつかまた、お会いできる日がきたら一回りも二回りも成長した私であるよう、修行頑張ります!

ずっとずっとKちゃんの幸せを願っています💐
またね🌷

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 仲良しのK様🫶2023.07.27
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です