初めましてのM様🫶2023.07.25

初めましてのM様🫶2023.07.25

初めましてのM様🫶

お誘いありがとうございました!

前日からレズ風俗利用をずっと悩んでいて今回勇気を出してお誘いしてくれたMちゃん🧸

今日レズ風俗出勤のキャストさん全員見た中でひなちゃん選んだんだー!きてくれてありがとう!の言葉が本当に嬉しかったし、その勇気絶対無駄にしないぞ!って気合いマックスでした🫨

すごく笑顔がかわいくてお肌がスベスベもちもちなMちゃん🫧
お風呂の時もずっと、すごいー!女の子だー!すごいー!って感動してたのがかわいすぎて未だに忘れられないな🥺
一緒に泡泡したの楽しかったね🫧

その後もMちゃんのかわいいところがたくさん見れたし、こうかな?って確認しながら攻めてくれる事にものすごく優しさを感じたし、すごく気持ちよかった…♡
だから自信を持って欲しい!ってすごく思っています🌷

ヘルス中にボソッと言ったMちゃんの一言が私は未だにツボです😂笑

終了後に言ってくれた女の子っていいな。の言葉すごく嬉しかったし、私もそう思っているから同じ気持ちだね🥰ってまたまた嬉しくなっちゃった♡

帰り道みんなに自慢する!って言ってたの本当にかわいかったよ〜☺️

またいつでもなんだか寂しい時とかちょっと女の子攻める練習したい!とかなった時当日でも気にせず呼んでね!
私はいつでも飛んでいくからね!

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » ひな » 初めましてのM様🫶2023.07.25
投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です