はじめてブログをかきます

はじめてブログをかきます
つくしと申します🌱✴️

有名なレズ風俗レポート漫画と出逢い読んだことで、

きっかけは寂しかったりというマイナスな気持ちから前向きな気持ちになれたり何かに気付けたりするなんて、なんて素敵な体験、お仕事なのだろうと感銘を受けて女性経験ゼロからこの業界に飛び込んで参りました!

ということで2ヶ月ほど1レ風ユーザーとして経験を積んだりもしつつ修行している身なのですが、
「女性経験ゼロから修行してます!」と公言してるキャスト、多分ものすっごく珍しいですよね😳

そりゃ普通に考えたらそうだと思います!
経験が浅いと公言してる人に身を任せるなんて(そうじゃなくてもドキドキするのに)
不安と感じるのが普通と思います。

だからこそ誰よりも熱心に講習や修行を重ねていかねば!というのは大前提として、

そんなつくしだからこそ
貴女の「不安」「迷い」「わからない」といったことに深く深く寄り添いたいなと思っております。

デートってなにしたらいいの!
風俗利用なんて緊張する!
お作法や専門用語がわからない!
女の子同士ってどうしたらいいの!
自分のセクや何が気持ちいいかわからない!
などなど、、、

すごく気持ちはわかります!

そのうえで日々修行と勉強を重ねるつくしに
貴女の楽しいや気持ちいいを一緒に探させてもらえたら、

今抱えているお悩みや寂しさも性的なことも、
普段はなかなかオープンにできずに抱えていることに寄り添ってなにかのきっかけになるような時間を過ごせたらとっても嬉しいです😌

そしてディスティニーには素敵なキャストさんがたくさんおります!

これは私が利用者としてたまに思っちゃうことなのですが「自分が選んだり指名とかするのなんだかおこがましいかな」ってなりませんか?

ぜんぜんそんなことないですので!!!!!

貴女が遊びたいときに貴女が遊びたい人と、
予約や問い合わせの時の不安もすごく共感できるからこそ
勇気を持って踏み出していただけるよう応援しております✊

ちょっとそれた締めになっちゃいましたが💦

引き続き修行やお勉強に勤しむとともにまたブログもかきますね👋

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » メッセージ » つくしメッセージ » はじめてブログをかきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です