やはり笑いが絶えない🫶💕︎Kさんへ 8/12

オンライン〜っ🙋‍♀️✨
Kさん、当日予約ありがとう😍︎💕︎

なんでなんだろう、Kさんと顔を合わせると、いつも笑ってくれる☺️✨

もう、登場が面白いってことよね?😂💗
褒め言葉です🫶💫

Kさんもねこちゃんも元気そうでなにより🐱

久しぶりにお顔を見られて嬉しいっ🥰
髪切ってて可愛かったねえ🥳✨

Kさん、ゆうが話してるのをいつもにこにこ見守ってくれてて、嬉しくていっぱい喋っちゃう😂

あの、バッグとねこちゃん間違えるの本当に面白かったよ😂そんなことあるんかーい✋って思った🤦‍♀️
ねこちゃんに上から見られてるのも想像出来て更に面白かった🐱

窓は閉めてね🤫💕︎
愛でてる声が聞こえちゃうぞーっ🤭💗

Kさんとお話してたら、突然脳裏にHOTなLIMITがよぎってしまって爆笑🤣🌊☀️
たしか、帰り道兄貴の歌流れてた気がする🤔笑

ほんと、毎回会う度に笑いの壁越えて行く私たち🤦‍♀️✨

そういえば、私たち二人とも大好きなあのカフェラテが販売地域限られてる説びっくりしたよ!!😳
なぜ全国展開じゃないんだっ、、!!

1時間なのに、思い出したらキリが無いくらいたくさんお話出来て嬉しかったなーっ☺️✨

そしてゆうの体調気にしてくれてありがとう😍✨
元気すぎて誰か止めてくれって感じだから安心してね💪( ˙꒳​˙💪)✨

Kさんこそ体調心配よ!お仕事忙しそうだなーっ🥲💦
こうやってお話することでゆうが少し元気の源になってるといいな🥰

あと、今度リベンジを絶対したいアレね🤭💗
楽しみよ😉

また一緒に楽しい時間過ごそうね!🙆‍♀️💗
素敵な時間をありがとう🥳