Kさんありがとう💕3/5

コンコンってノックしたら
ドアをちょっと開けてくれて
また会えたーって顔でお互いにこにこ🤭💗

この自然な雰囲気がゆうは大好き🥰

横に座って、体調や気持ちが
あんまり良くないことを教えてくれたね😭

でもゆうに寄りかかってくれて、
頭なでなでしたら安心したような表情に🥰
かわいいねえ💗

会えてほっとしてくれたかな?✨

お風呂では、
くすぐったがりのKさんにいじわる😈💕
身をよじったり、声もかわいくて🤭💗

ベッドにいったら、空気が一変。
キス沢山したね💕︎愛しくなっちゃう🥺

襲ってくださいって
体全部で表現してくれててえっちすぎ🤤

でもKさん、
ゆうが攻めると照れちゃって
お顔を見せてくれない…🤔

こっち向いて、
どこが気持ちいいの??

って言ったら、
恥ずかしがりながらKさんが
答えてくれてすごく興奮した….🤦‍♀️
目が離せなかった🔥

途中で「○○したことある?」
って突然の質問コーナー😂😂

ビックリしてわらっちゃった😂

でもそれをしたら可愛く鳴いてくれて
もっと鳴いて欲しいって気持ちが爆発💥

イってもやめてあげない💗

帰りは雨☔️でとっても寒かったけど、
相合傘してぴったりくっつきながら
性癖について語れて楽しかった☀️

帰る頃には表情も明るくなってて
本当に安心したよ🥰

また会いたくなったらいつでも呼んでね🙋‍♀️💗

またね〜😉💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です