かなたさんお礼ブログRさん20230904

初めましてのR様

当日のお誘いありがとうございました☺️


ご自宅下でRちゃんを見つけたとき、こっちに駆け寄ってくれて笑顔で迎えてくれたのがとても嬉しかった😊


お部屋に香水を振って出迎えてくれて、とても良い匂いのRちゃんのお部屋。お部屋の温度まで気遣ってくれて、本当にいい子で可愛いなぁって思いました☺️

一緒にお風呂入るのを最初は躊躇ってたけど、「私のオススメは一緒に入ることだよ!」って言ったら「かなたちゃんがそう言うなら…」って、照れながら受け入れてくれたのが嬉しかった♡


泡洗体の時、「わぁ!気持ちいい」って喜んでくれてやっぱり一緒に入って良かったって思ったよ☺️Rちゃんもそう思ってくれた…よね♡

やってみたいこと、気持ちいいこと、素直に全部教えてくれるRちゃんだから私も全部やったるぞ!とヒートアップしちゃった😉

その後のお喋りでRちゃんのこといろいろ教えてもらったり、次は一緒にあそこに行ってみたい、あれを食べたい、またかなたちゃんに会いたいって言ってくれて本当に嬉しかった!


「女の子がいい。って言うか、かなたちゃんがいい」って言ってもらえたことが本当に嬉しくて感激しちゃった😳


そんな嬉しいこと言ってくれるRちゃんをもっともっと満足させてやる!💪って心に誓いました😤

またお会いできる日を楽しみしてます😌

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » 初めましてのR様
投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です