初めましてのMちゃん

初めましてのMちゃん

お誘いありがとうございました😊

Mちゃんとは趣味が同じだからこそ行ける楽しい場所に行きました😆
待ち合わせでこっちに気付いてくれて笑顔になってくれたのが嬉しかったよ✨✨

Mちゃんの行きたいって言ってたお店を「これ知ってるー」とか「これ持ってる!」とか言いながら見て回るのがすごく楽しかった😊
Mちゃんの好きなものに対しての一点集中型の推し方、すごく素晴らしいと思ったよ👍


それから、Mちゃんのいろんなこと話してくれたね。
話しにくいことだったり、話しても理解されづらいこと、一生懸命お話してくれてありがとう😌
Mちゃんのお話聞けて私はとても嬉しかったし、それによってMちゃんの心が少しでも軽くなったことを願ってます😌
また話したくなったらいつでも聞くよ✨


Mちゃんがホッとできる場所であれたら嬉しいな☺️

また会えることを願ってます✨

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » かなた » 初めましてのMちゃん
投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です