初めましてのNちゃん2023.09.14

初めましてのNちゃん

お誘いありがとうございました😊

とっても可愛いお洋服で来てくれたNちゃん✨
待ち合わせで会った瞬間、わぁ!お洋服もNちゃんも可愛い!ってビックリしちゃった🫢

最初は緊張してる感じだったけど、私の質問に丁寧に答えてくれたり、このお店のこの食べ物が好き!などNちゃんのことたくさん教えてくれて嬉しかった😊



泡洗体も気持ちいいって言ってもらえて良かった✨
Nちゃんのスベスベお肌洗うの楽しくてルンルンで洗ってたよw😋

ベッドではよくくっついてきてくれるNちゃんが可愛過ぎて悶えてたのは秘密🥰
どこが気持ちいいとか、どんなことして欲しいとかいっぱい教えてくれるから私も嬉しくてたくさん愛でちゃった♪
ずっと手を繋いでてくれたのがとっても可愛かったよ❤️



最後の方で、事前に教えていてくれた苦手かも?なこともチャレンジしてくれたね。
大丈夫かな??って心配だったけど、「大丈夫だよ」って答えてもらえて安心したよ😌
Nちゃんにとっていい思い出になれたらいいな☺️


また会えるのを楽しみにしています✨

#レズ風俗 #レズビアン風俗 #女性間風俗 #セクマイさんと繋がりたい  #レズビアンさんとつながりたい

ホーム » お礼日記 » かなた » 初めましてのNちゃん
投稿者について

かなた

ディスティニー(@h_destiny2023)のかなたです┊︎タチ寄りリバ┊︎163cm ┊︎ 32歳┊︎非喫煙┊︎2次元オタク┊︎美容オタク┊︎関西人┊︎辛党┊︎サンリオではバッドばつ丸推し┊︎お会いできるのを楽しみにしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です