Wテーマパーク🎡💕Mちゃんへ 5/12

Mちゃん、
今日は楽しい時間をありがとう🥰✨

ドアを開けた瞬間、隠れて見えなくなったMちゃん😂出会った瞬間からとても可愛いかったよ☺️💗

体験してみたいことの一つがレズ風俗💡✨
ゆうを選んでくれてありがとう🥰
本当に嬉しかった🤭💕

Mちゃんの行動力は本当にすごい💪🔥

テンションがほぼ一緒で、ふたりでずーっときゃっきゃしてたね🥰

お風呂の時間が本当に面白すぎて😂
ジェットバスもシャワーも照明も、どうしてそうなるんーっ💥💥

泡洗体気持ちよかったね🤭
女の子の身体もちもちすべすべだし、泡でさらにふわふわだったね🫧

ベッドに行ったら緊張して端っこに行っちゃうMちゃん😝✨
キスするとちょっとビクッて反応して可愛かった🥰

ヘルス中、ずっとMちゃんの可愛い声を聞いててゆうも興奮してた😳
止まらなくなってずっと攻めちゃったよ🫣💗

攻め合いのあと「楽しい〜!」って可愛く満面の笑みで言ってくへれて「やった〜!」って心の中で思ってた😂✨

全てを楽しんでくれたMちゃん🥰
たくさん無邪気な笑顔を見せてくれてありがとう😍

またこっち来ることがあれば、いつでも誘ってね😳☀️
またたくさん笑って気持ちよくなろう🥳

またね〜っ☺️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です