✎ 仲良しのRちゃんへ ✎

2024 / 04 / 03(Wed)
お誘いありがとうございました!

しとしと雨が降る水曜日。
「Rちゃんとデートだ〜!!✨」と全力ダッシュで待ち合わせ場所に向かったんだ😆

「今日はあの場所でデートだ〜♪」ってルンルンで待ち合わせ場所に行ったら…そこには前髪を作ってめちゃくちゃ可愛くなったRちゃんの姿が!✨

この日は美容院に行った後にこうに会いに来てくれたんだよね!
こうを見つけてにこっ♡て微笑むRちゃんが可愛すぎて、思わずむぎゅ〜っとハグしちゃった🤭

いつもと違うシャンプーの香りがふわっとしてきて、ついくんくん♪🫧

切った前髪が顔にちょこっと付いてたのがまた可愛い!こうが取ってあげてる時に目をつむってくれて、「このままちゅーしたい…!」って衝動に駆られて大変だったよ〜🥺

ずっと抱きしめていたい気持ちをぐっと抑えて、相合傘でお店まで移動︎したね💛
手を繋いで相合傘なんて、THEデートって感じできゅんきゅんしたな〜✨雨が降っててよかった🤭

お店に着いたらなんと私たちが最初のお客さん!
早めに行ったから好きな席を選べたね✨

カウンターでくっつきながらの横並びか、お顔が良く見えるテーブルか…

今回はテーブルにしたね!食べてる時の表情やお話してる時の笑顔がよく見えて◎✨

次はカウンターも経験してみたい!隣同士でくっついて座るって、えっちな意味でなんでも出来ちゃう感じがしない…?🤭💛

この日は前食べられなかった“アレ”も食べられて、Rちゃんおすすめの“○○”もふわふわで美味しくて大満足のご飯だったよ〜!😋😋✨

それととってもオシャレなメニュー!あんなにオシャレなメニューを見たのは初めてだったからテンション上がっちゃった!📖✨

お互いの趣味や好きなアニメの話をしながらゆったりした時間を過ごせて幸せだったよ☺️💛

最近のお仕事の話も聞かせてくれてありがとう!
Rちゃんの笑顔には人に元気を与える力がある!
こうが言うんだから間違いないよ!👍✨

その笑顔がお仕事でもっともっと活きるようになるといいな☺️

笑った顔もえっちな顔も最高に魅力的なRちゃん。いつもこうを笑顔に、そしてドキドキさせてくれる…💛

そんなRちゃんと次は可愛い下着を選びに行けるなんて、今からわくわくが止まらないよ〜🤭✨
こうにどんなのが似合うのか、Rちゃんの意見をたくさん聞かせてね💛

また会える日を楽しみにしてるよ!!🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です