✎ 初めましてのAちゃんへ ✎

2024 / 04 / 11(Thu)
お誘いありがとうございました!

Wキャストでのお誘い、ドキドキわくわくでこの日を迎えました✨✨

アンケートに書いてくれた内容がすごくえっちで、「どんな時間になるのかな🤭✨」って楽しみだったんだよ💛

ドアを開けてくれたAちゃんは少し緊張してる様子だったね。
私たち二人でAちゃんを挟むようにベッドに座って色々お話していく中で、勇気を出してWキャストを呼んでくれたってことがすごく伝わってきたよ☺️

Aちゃんの中の「してみたい事」「見てみたい事」をたくさん教えてくれてありがとう!

嬉しいと思うと同時に「私たちの力でえっちな時間にするぞ〜!🔥🔥」ってこうのヘルス心に火がついたんだ🤭

お話して少し距離が縮まったかな?ってところで三人でお風呂に🛁🫧
Aちゃんに好きな香りのアロマオイルを選んでもらってのアロマ泡洗体🤍🫧

いい香りの泡で前から後ろから洗われる感覚、どうだったかな?☺️
Aちゃんのもちもちのお肌を堪能できて、こうは幸せだったよ〜💛

あとは私たち二人がお風呂でいちゃいちゃするところも見てもらったね🫣
手で顔を隠してたけど、しっかり見つめてくれて嬉しかった💛✨

息を呑む音が聞こえた時は(興奮してくれてるのかな?)ってドキドキしたよ🤭💛

その後はとっっても濃厚で情熱的な時間だったね〜!🔥🔥✨

お風呂でも思ってたことなんだけど、やっぱりこうは見られることでも興奮するみたい…🫣

こうがおもちゃでイッちゃうところ、Aちゃんにしっかり見られちゃったね🤭

そしてAちゃんも一緒に三人でいちゃいちゃ…💛
キスしながら色んなところを攻められて足が震えてる姿、すごく可愛かった〜!!💛✨
こうが顔をじーっと見つめると恥ずかしそうににこってするところなんて、特に可愛らしかった!🤭

最後帰り際にエレベーターで○○したの、今でも思い出すときゅんっ💛ってするな〜☺️

みんなでぐちゃぐちゃになりながら気持ちよくなれて、最高に楽しくて幸せな時間でした🤭
これもAちゃんがしたいことを素直に教えてくれたからだね!ありがとう✨

次に会えた時には、Aちゃんおすすめのコラボカフェの話を聞いてみたいんだよね👀
どんなカフェなのか、どんな作品が好きなのか、たくさんお話したい!!✨

また会える日を楽しみにしてるよ🌻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です