星空の下🌃💕Cちゃんへ 4/30

当日予約してくれた
はじめましてのCちゃん☺️✨
嬉しくて飛んでいったよ🥰

あっ💡て見つけてくれて、
緊張しつつも笑顔で挨拶してくれました💕
とっても綺麗な格好で来てくれて嬉しかったよ〜🥳

タクシーで調べてくれたお店へ🚗
その時にたくさんお話を聞けて、
Cちゃんのことを知れて良かった💗
話してくれてありがとう☺️☀️

お店に到着したら、
とっても可愛らしいお店で
天井は星空😳🌟
こんな素敵なお店があるの知らなくってびっくり🤭

フロントに大きいくまさんが🧸
テーブルの準備待ちの時間、
くまさん抱っこしながら座ってるCちゃんが可愛いすぎたよ〜😍

案内されて、
最初はテーブルで向かい合わせだったけど
「隣いくー??」って聞いたら
とっても嬉しそうな表情😳💗💗

そのときのCちゃんの反応が
とーっても可愛かった😍✨

ご飯食べながら色々お話したね🥰

お仕事を目標を見据えて頑張ってて、
とっても素敵だなと思ったよ🔥
マインドも素敵で、
ゆうも素敵マインドで頑張る🙌💗

手を繋いだらまたまた緊張したり、
表情豊かなCちゃんをたくさん見れて良かったなあ🥰

楽しくてあっという間だったね!🥳

次に会えたら、
約束したあの場所に行こうね💕

また落ち着いたらいつでもおいでー🤭💗
素敵な時間をありがとう☀️
またねーっ🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です