セリフチームラボ🪞

まこの声聞いて会いたくなっちゃった?短い時間だったけど、会えて嬉しかったよ🩷ありがとうございます😊今回はデートの計画Day👭🏻

まさか、いつも行っているホテルが満室でどうしようってしていると出会ってしまった🤝

鏡の部屋🪞しかも、普通の鏡じゃなくて…拡大??鏡もある。下を見ると下にも鏡がこれは、憧れのパンチラ🫣

まこが興奮していつもよりはしゃいじゃった💦デートの予定を決めながら、お話も楽しかった☺️ドキドキしてたけど💓

ざっくり計画立てた後は、お風呂タイム𓂃🫧‪今日やってみたいことがあってアレを準備。お風呂だけで時間が終わっちゃうんじゃないかって思った🩷

すっごい気持ちよくて興奮しちゃったね🥺ベットではチラチラ鏡を見ながら、さらに興奮が増してアレとアレ組み合わせが気持ちよすぎてちょびっと🐳💦

あっという間だったけど、濃厚な時間過ごせたよ⏰今日発散しきれなかった分は、次に残しておいて…🩷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です