仲良しのAちゃんへ✎‎𓂃𓈒𓏸

2024 / 06 / 07 (Fri)
お誘いありがとうございました!

リクエストしていただけたことがとっても嬉しくて、ルンルン気分で準備したんだ🤭

「またすぐにお話できるなんて〜😆」ってテンション上がりまくりでお時間まで待機✨

オンラインが繋がってAちゃんの声が聞こえたとき、「わぁ〜またお話できるんだ〜✨」って幸せに浸ったよ〜☺️

今回は初めにこうの家のぬいぐるみたちを紹介させてもらっちゃいました💚🩵💚✨

「かわいい〜🤣」って笑ってもらえてよかった😆

そして聞いてびっくりしたのは○○!!!😱💦
本当に無理せずお大事にね😭
来週お会いする時にも、痛かったり違和感があったりしたらすぐに教えてね!

Aちゃんが教えてくれた漫画、読んでみる!
少女漫画のあの感じっていいよね〜✨
ちょっとストーリーを聞いただけで、きゅんきゅんする自分がいた☺️✨

女性向けのえっちなビデオの話もしたね🤭
こうも何度か見たことがあるけど、映像のやわらかい雰囲気が好きだな〜って感じたよ🌼

でもえっちなところはえっちなんだよね!!
そこがいい!!!🔥🔥笑

こうがえっちな質問をすると恥ずかしそうに答えてくれるAちゃん、とっても可愛かった…💛✨

あとはお互いが見る配信とかのお話💭

人が食べてる様子や料理してる様子を見るとなんだか落ち着くよね✨
同じ感覚だ〜☺️って嬉しくなっちゃった✨

でも途中でお腹が減ってきちゃったり…

動画とか配信で食べものが出てるとそれが食べたくなるって現象、あるあるだよね!!🤤🤣

お仕事の話も聞かせてくれてありがとう☺️

最後に聞かせてくれたお話には感動しちゃった🥲
Aちゃんが一生懸命お仕事に取り組んでるからこその出来事だと思う!✨

お仕事ってメンタルにグサグサっとくることもたくさんあるよね。
それでも相手のために動けるAちゃん、本当に頑張ってる!

頑張ってるな〜すごいぞ〜✨(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙ヨシヨシ
こうから金メダルを送ります!!🥇✨

今日はAちゃんとの新たな共通点が見つかった嬉しい日でもあり、
Aちゃんがいつもお仕事を頑張ってるんだなと感じた感動の日でもあったな☺️💛

今日もこうと素敵なひとときを過ごしてくれてありがとうね🌼✨

次はついにお会いできちゃう…!!🤭✨
わくわくだね〜!!
朝までいっぱい気持ちいいことしよう!🔥🔥

また来週、楽しみにしてるねっ🌻