シェフではなく営業マン

1週間という短い期間だったのに…すっごく待ち遠しいかった🩷事前に約束したこの日、そして用意してくれた料理👨‍🍳

お昼の予定わざわざ早く帰ってパン🍞作ってくれて本当にありがとう🥺まこワガママだよね…朝ごはん用のパンも作って貰ってイケメンすぎだよ✨️

やっぱり愛情がこもってるからこそ、もっともっと美味しく感じるのかな?食べてるといつも幸せかこぼれ落ちる☺️

お腹が満たされると自然にムラムラが溢れてくる🩷きっとAさんが作った料理のせいだ🤭

ソファーってこんなに広かったっけ?思うほど、ベット見たいに一緒にゴロンとなってイチャイチャ離れたくないモードになる🩷

「お風呂が湧きました」の音ですら知らんぷりしちゃうほど…夢中になる。

タバコ吸うって言ったのに、なぜまこのおっパイ吸っているの?(*ºωº)σツンツン

やっとの思いでお風呂に入り我慢できず、ベットへGO🩷やりたいこと考えてたこと全く一緒だったね👔

いつもより熱く気持ちよくて声がいっぱい出ちゃった💦そして、まこの新技が発動✊気持ちいいことを考えてたら自然とあの体位になってた🔞

今回はまこがヘトヘトになったけど、いっぱいAさんのこと気持ちよくしたら大大大満足😤

あの汗かいたあとのゆったりモードも好きなんだよね〜💭気持ちよくて楽しいって最高✨️相性が良すぎるんだよ😌

次は、ちょっと新鮮✨デートからのヘルス🩷また、楽しみがひとつ増えました🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です