初めましてのKちゃんへ♡ 2024.03.25

初めましてのKちゃん、お誘いありがとうございました♡!

初めましてをした瞬間本当にかわいくてお人形さんみたいなほんわりした笑顔のKちゃんにひなの方がドキドキしてしまいました…♡

一緒にお部屋に入ってお話ししていたら、好きなアイドルが同じっていう共通点があって本当に嬉しかったな♡

お風呂の時から沢山いちゃいちゃできて楽しかったね🥰

次はもっとえっちにさわる!笑

ヘルスではさっきまでのニコニコなKちゃんと違ってとっても色っぽくてびっくりしちゃった…♡

貪欲にきてくれてひなもすごく楽しかったです!!

ヘルスの合間に見せるKちゃんの笑顔、たまらなくかわいかったな…!!

またあの笑顔に会えたら嬉しいです☺️

またお会いできますように☺️

投稿者について

ひな

ディスティニー(@h_destiny2023)のひなです🐣
リバ┊︎28歳┊︎非喫煙(副流煙OK)・お酒好き┊︎全コース当日予約も大歓迎♡┊︎ 思い出いっぱいつくろうね🫶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です