新たな挑戦🔥05.02 Mちゃんへ🎀

ニヤニヤlv.100なMちゃん!笑
顔に出てる!!出てるよ!!!
しまってしまって!!笑 と思わず😂😂
お会いするのが2回目で今回も楽しみにしてくれてたんだなと伝わってすっごくうれしかったし、あきとも満面のニヤニヤ☺️💭

お風呂は今回全部あきとに任せてくれたから、
シュタシュタあきとが
見れたのではないでしょうか🦸🏼🛁?!

お風呂はブクブクで思ったより泡立ちすぎて二人して「😳?!」の顔。笑
「今回の泡泡すごいねえ😂🫧」で笑ってはじまる楽しいいちゃいちゃタイム⏰🔥

前回玩具を使いたかったら言ってね!って言ったら、小さく不安そうに首を横に振ってたのもあって“使ったことがないから怖い、苦手なのかな?”ってすごく思って、今回は思い切って聞いてみたの💭!!

そしたら「玩具に挑戦してみたい気持ちは
少しあるけど怖い」。
うん。よし!!あきとはそれを聞いてしまったら
その怖さを少しでも取り除けたらなと思って
Mちゃん人生はじめての玩具挑戦を🌟

○入して慣れてきたらゆっくりと動かす。
そして徐々に強さも変えると…
「気持ちいい…🥲…ダメ…🥲…」と
Mちゃんの口から漏れる声と
気持ちよさそうな表情にあきとはふわふわ…💭
もうほんっとうに可愛いねえ❤️‍🔥!!
気持ちよくなってくれてありがとう😭🤲🏼。

「怖くなかったし気持ちよかったよ☺️」
って言ってくれた時はもちろん嬉しかったけど、
なによりもはじめてのことに
挑戦してくれたMちゃんに
あきとはとても嬉しくて感動しました❤️‍🔥。

挑戦してくれて、その第一歩を任せてくれて本っっっっ当に!ありがとう😊🤲🏼。

ぎゅっと詰まった濃い時間を
今回も沢山ありがとう🔥!!

次はオンライン!!
またすぐに会えるなんて嬉しいよお😭😭。予約してくれてありがとう❤️‍🔥とても楽しみです🎀🐶
またオンラインでね🌟🤲🏼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です