念願の、、🌸絶景でした!Mさんへ〜2024.04.04〜

お誘いありがとうございました!
まさかのまさか、こんなに早くお会いできると思っていなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです😊

直近で話したばかりだったからはるの楽しみさ具合も絶頂で雨も降らず過ごしやすい気温、満開の桜で本当にこの日がベストタイミングでしたね!!
そんな良い日にはるを連れてきてくれてありがとう✨

一緒に飲んだ桃味のフラペチーノ。
はるの好きなフルーツを覚えていてくれただけでも嬉しいのに、カフェにまで連れて行ってくれるなんてもう最高でした。
ちょっと真面目な話から変わらず楽しいお話までMさんとのお話は本当に尽きなくてむしろ会うたびに増えていくばかりですね🥺

そしてメインの夜桜。
ライトアップが本当に素敵で人混みの中2人で並んで歩きながら綺麗だねと言い合って最高の時間でした。
一緒に見れてよかったなぁ。

そのあとはいつもと違った雰囲気のお店に入って、
横並びでなくてたまには正面から貴女とお話しするのもいいななんて思った瞬間です。

いつも変わらず楽しい時間をありがとうございます。
またお会いできますように🌱

投稿者について

はる

ディスティニー(@h_destiny2023)のはるです / 160㎝ / 25歳 / タチ / 非喫煙 副流煙◎ /お酒◎ /愛犬家/ 営業職/表情豊かなボーイッシュ🐕/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です