ぎゅーちゅー💕💕Tちゃんへ 4/12

待ち合わせ場所で、
たぶん、Tちゃんだな??と思って
目で追ってたら
ゆうをまんまるな
おめめで見てくれたTちゃん🥰🥰

会って緊張した表情だったけど、
ぎゅーってハグして
話しかけたらたくさんお話してくれる🥳

ホテル探しのちょっとした旅が
面白かったね☺️💗

なかなか空いてなかったけど、
腕を組んで歩くのが楽しかったし💕
なんだか面白い部屋に入れたしね😂✨

シャワー浴びる前に準備しながら
色々お話をきけて、とっても努力家で
頑張り屋さんなことを知れたよ☺️✨

素敵なところがたくさんで
ゆうが可愛いってずっと言ってたね😂💕

お風呂が一緒に浸かれなくて残念だったけど、
次会った時は必ずお風呂リベンジしたいね🔥

身体洗いっこ楽しかったから、
一緒にお風呂に入ったらもっと楽しくなるね🥰
シャワーのお湯ハプニングもあったけどね😂

ベッドに入って、
たくさんちゅーして、ぎゅーってして、、

Tちゃんの体に触れて、
すっごくえっちな声でたまらなかった…💕
たくさん体が反応してビクビクなるのも
イく時にゆうの体をぎゅーーーって
するのも、本当に興奮したよ💗🔥

興奮して止まらなくなっちゃった😝❤️‍🔥

白くてもちもちなTちゃんのお肌に
ずーっとすりすりしてたかった🤭✨

次に会う時は
今回出来なかったお話もたくさんしよーっ✨
たくさん感じてる姿もまた見たいな🥰

素敵な時間をありがとう💕
またね🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です