和室で…😝💗Rちゃんへ 4/13

第一印象はしっかりしてそうな子だなあ、、😳✨
和室が気になるんですよねって
先に見ててくれて
和室ーー?!とゆうもわくわく☺️☀️

結構広くて、畳の香りがしたね🥳

お話するうちに、
第一印象から変わって、
凄くフレンドリーっ🥰✨

えっちなことに前のめりなのが
とっても良い🙆‍♀️💕

女の子のどの部位が好き?って聞いたら
被せて「おっぱい」と言ったのを
私は忘れない🤦‍♀️💗💗笑

私でなければ聴き逃していたぜ、、😝笑

Rちゃんの髪がつやつやで、
刈り上げがきもちよくて、触ってたら
昨日美容院行ったと知って嬉しくなった🤭💕
前日に行ってくれてありがとう☺️☀️

下着可愛いと言ってくれて!!
私は!とっても!嬉しかった😍✨

泡洗体では
くすぐったがるRちゃん🥰
その姿がとってもかわいい💕
ゆうの体も触れてくれてドキドキ💓

ベッドでは、
かなりのギャップがあって
とってもエッチな姿がそこに😳🔥🔥

これはたくさんいじめたいっ🤦‍♀️💗

触れてみれば、
可愛い声で鳴いてくれるRちゃんに
興奮冷めやらず、、、

「だめ」が「もっとして」
って意味なの分かってて
何回も聞いちゃった🤭💕

シックスナインは
ゆうの事も気持ちよくしてくれて
ありがとう☺️💗💗

おっぱいも気持ちくて、
興奮が加速したなあ🤦‍♀️🔥🔥

おっぱいに埋もれたRちゃんと
ぎゅ〜ってして
最後休憩するのも凄く気持ちよかったね🥰

お互い裸で始まった
おしりのストレッチ、伝えながら
ちょっと面白い光景だなって思ってた😂

つぎ会う時は、
鏡張りのお部屋とかにする?!🪞✨笑
どこ見ても恥ずかしいね😝☀️

素敵な時間をありがとう🥰
またねーっ🙋‍♀️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です