わかんない、でも💭💕Siちゃんへ4/28

待ち合わせ場所で会ってすぐ!!
ふんわりやわらかオーラのSiちゃん☺️✨
優しい笑顔でゆうの名前を呼んでくれて
嬉しかったんだー😍✨

そしてあのマステ、、!笑
すごい!!✨✨

腕組みながらホテル探しの旅へ💪🔥

お互い共通の話題があって、
すっごく盛り上がったね🥳✨✨
楽しかったねえ🎉

すぐにお部屋に入れるホテルが
見つかって良かった🥰!

お風呂ハプニングは本当に申し訳ない😇
ジャスミンのお風呂が、、笑

泡洗体では
くすぐったがりのSiちゃん🤭✨
滑ったら危ないから、共同作業で
洗ったね😂💗

なんだかお母さんみたいな喋り方に
なってしまって面白かったよね😂
突然の母性発揮、、!😝✨

オプションの
ベビードールを着てベッドの上へ🩵

ゆっくり唇を落としていくと、
おっぱいでビクッとなる体😳

はじめての感覚を味わうSiちゃんが
可愛いくて可愛くて🤭💗💗

「わかんない」って言いながら
体はビクビク反応してたり、
最初は出せなかったこえが
声が漏れてたり🫣💕

「気持ちいい」って言葉に出る度
恥ずかしいけど興奮してるんだなあって
感じたよ🥰
Mな一面も垣間見えてゆうは楽しくなってた🤭

楽しすぎてあっという間に
シャワーの時間〜っ🚿

話し方も最初より砕けてて
嬉しかったなあ☺️💗💗

ホテル入って
ソファーでお話をきいたとき、
とっても優しくて、
なかなか自分の気持ちが出せなかったり
気を遣いすぎてしまうというSiちゃん🥲

Siちゃんが自分らしく、
そのままでいて欲しいと思ったよ✨

すぐには難しいかもしれないけど、
自分のことを後回しにせず、
自分の気持ちを大切にしてあげられたら
少しづつ色々な感情が湧いてくるかも☀️

また会いに来てね🥰
ジャスミンのお風呂リベンジもしたいしね💪🔥笑

気持ちいいをもっと一緒に体感しよう🥳
「わかんない」が「わかる」に近づけたら
嬉しいな🤭💗

素敵な時間をありがとう🥰
またねーっ🙋‍♀️💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です