アクアリウムデート🐠07.25 Nちゃんへ🪷🤲🏼

Nちゃん🌷
デートにお誘い
本当にありがとうございました😊!

またお会いできて本当に嬉しかったよー☺️!
前回初めてお会いした時も今回お会いしたあとの
丁寧な挨拶文にも毎回感動しています🤲🏼
お店の予約も待ち合わせも計画してくれて
本当にありがとうございます😊。

そして安定に覇ki…あ、また間違えた(?)
安定にオーラ放ってたよ🌹🤲🏼
お洋服もそのお姉さん感と上品さが
全面的にもっとでていて髪の毛も全部、
とてもお綺麗でした☺️🫧

お店は綺麗すぎてほんっとうに感動☺️🐟!!
Nちゃんが気になっていたお店が
あきとも気になっていたお店だったの
とても驚いたのですが、
Nちゃんと一緒に行けるなんて思わなくて
本当に嬉しかったです😊✨!!!

お料理もお酒も全部美味しくて会話も楽しくて🌹
最っっ高なNちゃんとの思い出を
本当に今回もありがとう😊🤲🏼。
(((ヒドゥン・パールシラーズを
どうしても言いたかったくせに
全部カミカミなの思い出すと
いまでも泣きたくなります🫥wwww)))

そして今回、Nちゃんの
もっと深い話を聞けてよかった😊
気持ちをあきとに共有してくれて
本当にありがとう🤲🏼。
お互い性格が違うようで同じなとこ、
物事の見方、想い方、意見が少し違うからこそ
そういう見方もあるんだ!そう行動できるの?!
と感心とともに気づきを沢山させていただけた
とても貴重な時間だったなと
心から思いました🌷🤲🏼

N ちゃん、本当に楽しかった🌟!!
ご馳走様でした🤲🏼。たっくさんありがとう😊。
また機会があれば
またいつかお会いできると嬉しいです🫧
素敵な時間を今回も
本当にありがとうございました😊🌹!!